Prerequisite 募集要項
募集要項
グランディハウス株式会社 経理職
職務内容 | 日常的な経理業務からスタートし、決算業務、各種資料作成等の経理業務全般をお任せ致します。 |
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勤務地 | 本社(宇都宮市) |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩1H) |
休日休暇 | 休日 / 週休2日制(土、日、祝) 休暇 / 有給休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇等 |
給与 | 固)22.2万円 ~ 29.9万円 + 賞与 |
福利厚生 | 各種保険(雇用、労災、健康、厚生年金) 財形貯蓄、従業員持株会、育児・介護休業制度(時短制度有)、慶弔見舞金制度、退職金制度、各種表彰制度(永年勤続・優秀社員等) |
応募方法 | 下記提出書類に希望職種、希望勤務地を記入の上、総務部採用担当宛にご郵送下さい。 書類選考後、面接日時をご連絡いたします。 |
提出書類 | 履歴書、職務経歴書 ※応募書類は返却致しませんのでご了承下さい。 |
選考方法 | 1次:書類選考 2次:面接 |
お問い合わせ
問い合わせ先 | グランディハウス株式会社 総務部採用担当 |
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住 所 | 〒320-0811 栃木県宇都宮市大通り4丁目3番18号 |
連絡先 | TEL:028-650-7777 FAX:028-650-7773 mail:kyujin@grandy.co.jp |
備 考 | ※お問合せに際しご提供戴いた個人情報は、お問合せへのご回答並びに当社及び関連会社の採用に関する情報のご提供・ご案内の目的で利用させて戴きます。これ以外の目的で利用することはありませんのでご安心ください。 |
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